おひでの暇人生活~春休み編~Part2 今日見たアニメの感想「五等分の花嫁」

単刀直入に感想 三玖 一花 可愛すぎるっっっっっ!!!!

 

見始めたきっかけは友達からのおすすめから 今期の冬アニメは

五等分の花嫁だということで ちょうどamazon prime video

登録していたこともあってすぐに見れました👍  

 

アニメの初めの掴みは「あーこーゆーテイスト( ゚Д゚)」って感じでしたね。(笑)

タイトルからは結構「イチハチ」とか「モンスター娘のいる日常

みたいな感じを勝手にイメージしていたので意外でしたね

 

ストーリーについてはまだ5話までしか更新されていないのでまだ見ていない人も

すぐに追いつけるかな 頑張れ🏁(笑) 

まだ見ようか悩んでいる人は「ニセコイ」に少し近いものと思ってくれたら

いいかなと、思います☺

全話完結したときにまた感想は共有することにして、、、

 

最初にも書いたんですがもう一度言います。

三玖 一花  が 可愛すぎる!!

初めの一花が出てくるところ 誰だ この美女はーーーっ

ってなりますよね(笑)

あと声がずるいですね かわいい 花澤香菜さん

 

三玖に至ってはもう画面に出てきてくれるだけで幸せです。。。

かわいいのはもちろん。声も落ち着いた声の伊藤美来さんであったり

何よりこのなんていうかツンデレというか「ノーゲームノーライフ」の

白を思わせる感じがなんとも好きですね。

 

女性キャラばかりに注目しましたけど

僕自身男性キャラの声優は 松岡禎丞さん一番大好きで

「SAO」「食戟のソーマ」などなど今回ではメインキャラの

上杉風太郎として声優をされていてとてもうれしく思います!

 

長々と語ってしまいましたが、最終的に何が言いたいかというと

とりあえず見て。ただこれだけ。

そして共感しあえる時がきたらいいなと思います☺

 

というわけで!今日は今朝見たアニメについての感想でした!

最後まで読んでくれた人ありがとう! そのまま読者になってくれても

いいんだよ?(笑)なんて冗談はさておき夜遅いので寝ますか💤

 

さようなら~また明日✋