おひでの暇人生活Part9 最近のハマり

 

こんばんは!おひでです☺

 

今日は最近ハマっていることについて書こうかなと思います!

そのハマっているものとは、、、、

そうです!Twitter です!

 

なんでTwitterなの?ってなるかもしれないですけど

日頃使っている人は「あーそんなこと。」と思うかもしれないです(笑)

 

どうですか、、インスタが流行る前はTwitterがすごい人気でみんな

暇さえあればどーでもいいツイートとかしてましたよね!

でも僕世代の人たちはそれがTwitterからインスタに変わって

僕も影響されるのもあったし、周りの子たちの情報を得るのにインスタが

メインになったっていう感じですかね

Twitter開いてもだれもツイートしてないとか日常茶飯事。。。

 

Twitterの利点としては拡散力の速さですよね

インスタにはリツイートみたいな機能はないですから(あったらおしえてください笑)

なのでいろんな情報をいち早くゲットできてしまう点に惹かれました(^^♪

毎日インスタよりTwitter見ちゃうまでにハマっている所存でございます

 

僕の好きなアニメの情報、ましてや画像なんか作って配布してくれる

優しい人がいたりと個人が勝手にやっているものだと

面白い人がいたり、絵がうまい人、歌うたってたりとか

開くだけでいろんなジャンルに出会える🌟

 

僕のアカウントこれなんで↓

 

全然フォローとかしなくてもいいし無視でいいんだけど

優しい人とか僕の推しアニメの画像送ってください(笑)

 

「こんなんありますよー」ぐらいの感覚でいいですのでお願いします👍

特に五等分の花嫁の三玖ちゃん送ってくれたら好きです(笑)

 

以上!おひでのハマりごとでした!

最後まで読んでくれた人ありがとう!また明日!

おやすみなさい🌜