おひでの暇人生活~春休み編~Part1 自己紹介

 

 どうも☺ おひでです!!

タイトルにもある通り暇人です(笑) 

なんか暇をつぶせるものはないのかなぁ、、、、、

と、思い始めて2週間弱。大学生である私。春休みがとてつもなく長いんですな

まだ1か月弱も残ってる。。。バイトもろくに入れてくれないし

そこで暇つぶしにネットを模索していた時に ふと、、、

 

あっっ ブログ書けば暇つぶせるじゃん!!!

と、思ったわけでありまして行きついたのが

はてなブログ でした。  

日記感覚で日々のこととかを自己満ですけどアップしていけたらいいなと

思います!(後で見返した時自分が楽しめそう( *´艸`)

 

ってなわけで!

まだまだ機能とか全然わかんないし

コメントとかもらえるのかな?わかんないですけど

ネットやブログ通していろいろな人とコミュニケーションとっていけたらいいな

と、思ってます☺

 

以上!

おひでの暇人生活Part1でした☆(春休み毎日計算だとPart50くらい目指せるかな?)

自分も暇でーすとか、ブログ閲覧が趣味の方とかね

奇跡的にこのブログにたどり着いた人とかもね もしよかったら

あっっおひでのブログでも見よかなぐらいにでも思ってくれたら嬉しいです

一緒に暇つぶそうなぁぁぁかまってくれ~ぃ

見てくれた人こんな普通のつまらない文最後まで読んでくれて

ありがとう!!!ではまた明日!おやすみなさい