おひでの暇人生活Part13 服、デザイン好きな人必見!学生、ファッション好きおすすめ!

こんにちは!おひでです☺

今日は

なんと、、、!

僕の相方のイラストレーターが

服をメインにデザインを手掛け、販売を始めました!

↑↑↑

これが僕の相方のshopアカウントです!ぜひのぞいてあげてください!

Twitter始めたばかりなので

ぜひ気に入った人、かわいいなと思った人
フォロー、リツイートお願いします(^^)/

デザインは僕も購入してますし、かわいいと思います👍

学生の方とか若い子に合わせやすいデザインかなと思います!

 

販売の方はこちらでしてます!

suzuri.jp

ここからサイトに飛べます!ぜひクリックをよろしく!

またアプリの方もありますので、

appstore  googlestore

suzuriで検索→ダウンロードできます!

 

ってことで今日は僕の相方が服を売り始めた。でした!

ぜひぜひチェックよろしく!

最後まで読んでくれた人ありがとう!