おひでの暇人生活~春休み編~Part3 趣味は筋トレ 減量 ダイエット

こんばんは!

暇人は毎日筋トレと減量に励んでいます。

一日どうですかね、1時間半近く

筋トレをしてます。メニューはyoutubeメトロンブログさんを

参考に上半身をメインに頑張っています✊


胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】大胸筋トレーニング 筋トレ


短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training


簡単にお腹を割る2分の腹筋!【バカに出来ない割れて行くお腹】

メトロンブログさんは、なかなかストイックな方で

あげている動画のメニューも体が悲鳴をあげるほどキツいです(笑)

 

でも始めて、2週間ぐらいたちましたが始める前とかなり

見た目も力も変わってきています。感激。

 

ぜひ!みなさんも肉体改造したいとかあったらメトロンブログさん見て

レーニングしてみてください!!

 

次に減量ですね!

減量は案外簡単で腸内環境の改善と有酸素運動で汗をかくことを意識したら

すぐ体重も落ちましたね(笑)

いま2週間で

        78.0   → 73.2

まで体重落ちました!

参考にしていた動画はMuscleWatchingさん


【10分】静かに汗だく!脂肪燃焼がヤバい! | Muscle Watching


ダイエット方法を全部教えます!食事パーフェクトガイド! | Muscle Watching

この二つの動画参考にして励んだ結果

なかなか脂肪も落ちて体が軽くなりましたね!!

 

やっぱり炭水化物抜くのが僕の中で一番いいダイエットかなと

思います。いくら炭水化物抜いてるからっておかずバクバク食べていたら

全然無意味ですから僕の場合ひとつ口に入れたら

100回を目安に噛んで食べています。満腹中枢が刺激されて

すぐお腹いっぱいになりますから

あと、噛んでていいのはそれでほっぺを鍛えることが

できるので2週間もたてば小顔効果も出ます!!これ本当です!

でも、毎日噛みすぎて顎めっちゃえらいです(笑)

 

顔を小さくしたい人!

暇な時間があれば


「顔、小さくなった?」と言われた!90秒小顔トレーニング。簡単に頬のお肉を落とすダイエット たるみ解消やむくみをとって最高の表情を!眞邊明人氏に学んだ表情筋肉トレーニングをご紹介します。

 

野田圭祐さんのこのエクササイズやってみてください!

テレビ見てる時でも車運転してる時でもできますから

あんまりやりすぎは逆に筋肉ついて頬が張りますので

気を付けてください(笑)

 

エクササイズとかは1日だとほとんど効果もないので

なんでも継続ですね

効果が見えてくるとめっちゃ楽しいですから

ぜひやってみてください!!!

 

ってことで、今日はおひでが最近毎日やっている習慣でした!

明日から休日ということでいい時間過ごしてください。

最後まで読んでくれた人ありがとう!

また明日 おやすみなさい☽