2019-01-01から1年間の記事一覧

おひでの暇人生活Part16 今更聞けない年収と年商の違い

こんばんは! おひでです☺ 今日は、年商と年収の違いについて説明します。よく目にするのは年商の言葉の方だと思います。よく「年商1億円の企業が、、、。」という記事とか目にしますよね。 でも、その記事から『1億円も稼いですごい!』と思われている方…

おひでの暇人生活Part14  人の本質はひとつしかない。その本質とは、、、

こんばんは! おひでです☺ いきなりですが質問を1つさせてもらいます。 1~4で選んでください。 Q,ランボルギーニは乗り心地いいですか? 1、乗り心地がいい 2、乗り心地が悪い 3、どちらでもない 4、わからない あなたが最初にパッと浮かんだものを選…

おひでの暇人生活Part13 服、デザイン好きな人必見!学生、ファッション好きおすすめ!

こんにちは!おひでです☺ 今日は なんと、、、! 僕の相方のイラストレーターが 服をメインにデザインを手掛け、販売を始めました! すいげんいろいろデザインしてます。よかったらのぞいてみてください!!↓↓↓↓https://t.co/Fr1vGq1Hon pic.twitter.com/qqF…

おひでの暇人生活Part12 学生、OL達よ!朝ご飯は抜くな!!&朝良くない習慣

おはようございます!おひでです☺ アップ時間を朝に変えました!寝起きでスッキリしている時間に 書いたほうが頭さえてていいんでね(^^)/ さて本題の朝の習慣についてです。 朝は極力早起きに努める! 朝、眠い だるい 疲れが、、、なんて二度寝する人 二度…

おひでの暇人生活Part11 ダイエットしたい人これはするな。

こんばんは!おひでです☺ ふと、なんか挨拶考えようかな(笑)それは明日のネタにしますか(^^♪ 本題に戻り、、、 結構ダイエットと筋トレ3週間ぐらい頑張ってたわけなんですけど 僕のにわか知識で行ったダイエットは痩せられない ダイエットだったんです!!…

おひでの暇人生活Part10 東京に行きたい願望

こんにちは!おひでです☺ 単刀直入に東京に行きたい!! 理由はシンプルに都会でいい刺激を受けたい。ただそれだけ。 まぁ世間知らずなんで東京よりいいところがあるかもしれないけど 日本の首都でもありーの、人が集まるところだから!というだけです(笑)…

おひでの暇人生活Part9 最近のハマり

こんばんは!おひでです☺ 今日は最近ハマっていることについて書こうかなと思います! そのハマっているものとは、、、、 そうです!Twitter です! なんでTwitterなの?ってなるかもしれないですけど 日頃使っている人は「あーそんなこと。」と思うかもしれ…

おひでの暇人生活Part8 相方との旅行先決まりました✨

こんばんは! 最近投稿遅めのおひでです! ジム行って帰ってくると遅くて遅くて大変なんです(;´∀`) そんなことはさておき、、、 やっと相方との温泉旅行先が決まりました!!! まぁ僕があまり出かけるの好きじゃないんで渋ってただけなんですけど(笑) 行…

おひでの暇人生活Part7 部屋の片づけ終わりました。。。問題発生!!

こんばんは!おひでです! 今日は昨日の続きの部屋の掃除が終わりました。。。 なかなか大変でした。。。疲れがすごい。 でもひとつ問題が。。。片付け中にカーテン外したため 部屋の全部の窓にカーテンがありません。昼夜外から中丸見えです(笑) 明日買い…

おひでの暇人生活Part6 なん年ぶりかの部屋掃除 漫画が。。。

こんばんは!おひでです☺ 今日は何年してないかもわからない部屋の掃除をしました。。 まだ終わってなくて明日も続きが残ってるんですけど(笑) 半分終わったかなぐらいですね。 僕は漫画が好きで結構買って集めてしまう人なので 多分1000冊は部屋にあ…

おひでの暇人生活Part5 相方のダンスを見に行った感想 ぜひ読んでください。

こんばんは!! おひでです! 今日は先日見に行った相方のダンスについて色々思うところがあったので 書いていこうかなと思います。 先日見に行ったダンスの発表会が相方の学生最後の発表会でした 中学からの付き合いでダンス見に行くのはここ2年ぐらいしか…

おひでの暇人生活~春休み編~Part4 おひで流睡眠法

こんばんは! 今日は睡眠の仕方について書こうと思います。 僕自身学生の頃毎日9時には寝ていた人なんですけど 最近寝る時間が遅くなりどんどん寝る時間が11時、、、12時、、、 と、遅くなってきています。そして今日も気づけば 12時過ぎ。。。学生の頃に寝…

おひでの暇人生活~春休み編~Part3 趣味は筋トレ 減量 ダイエット

こんばんは! 暇人は毎日筋トレと減量に励んでいます。 一日どうですかね、1時間半近く 筋トレをしてます。メニューはyoutubeのメトロンブログさんを 参考に上半身をメインに頑張っています✊ 胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かな…

おひでの暇人生活~春休み編~Part2 今日見たアニメの感想「五等分の花嫁」

単刀直入に感想 三玖 一花 可愛すぎるっっっっっ!!!! 見始めたきっかけは友達からのおすすめから 今期の冬アニメは 五等分の花嫁だということで ちょうどamazon prime videoに 登録していたこともあってすぐに見れました アニメの初めの掴みは「あーこー…

おひでの暇人生活~春休み編~Part1 自己紹介

どうも☺ おひでです!! タイトルにもある通り暇人です(笑) なんか暇をつぶせるものはないのかなぁ、、、、、 と、思い始めて2週間弱。大学生である私。春休みがとてつもなく長いんですな まだ1か月弱も残ってる。。。バイトもろくに入れてくれないし そ…