おひでの暇人生活Part8 相方との旅行先決まりました✨

こんばんは!

最近投稿遅めのおひでです!

ジム行って帰ってくると遅くて遅くて大変なんです(;´∀`)

 

そんなことはさておき、、、

やっと相方との温泉旅行先が決まりました!!!

まぁ僕があまり出かけるの好きじゃないんで渋ってただけなんですけど(笑)

行くのは3月なんですけど相方の希望を少しでも叶えれたかな?

とりあえず久々の旅行なので楽しもうと思います!(^^♪

 

長いと読むの疲れちゃうので短めでいこうと思いました。今日この頃。

ということでさらに日記に近くなるブログですけど

読んでくれると嬉しいです🌟

では!おやすみなさい🌜