おひでの暇人生活Part7 部屋の片づけ終わりました。。。問題発生!!

こんばんは!おひでです!

 

今日は昨日の続きの部屋の掃除が終わりました。。。

なかなか大変でした。。。疲れがすごい。

でもひとつ問題が。。。片付け中にカーテン外したため

部屋の全部の窓にカーテンがありません。昼夜外から中丸見えです(笑)

 

明日買いに行きます(´;ω;`) ちょっと和風な部屋にしたいかなと思ってます

やっぱり部屋なんで落ち着きたいので(-。-)y-゜゜゜

元の部屋がモノトーンな感じなので合わないんで悩みどころですけどね

 

今日は疲れたので短めで許してください

最後まで読んでくれてありがとう!

また明日!おやすみなさい🌜🌠