おひでの暇人生活Part6 なん年ぶりかの部屋掃除 漫画が。。。

こんばんは!おひでです☺

 

今日は何年してないかもわからない部屋の掃除をしました。。

まだ終わってなくて明日も続きが残ってるんですけど(笑)

半分終わったかなぐらいですね。

 

僕は漫画が好きで結構買って集めてしまう人なので

多分1000冊は部屋にあると思います(笑)

そのおかげで本棚動かすのも一苦労(;'∀')

みなさんは漫画買ったりしますか?

 

最近はドはまり中の「五等分の花嫁」と「かぐや様は告らせたい」が僕の中で

わりかし熱いですかね🔥

ギャグ系は「翼くんはあかぬけたい」が結構おもしろくて

好きです!ギャグセンが僕のツボです(笑)

 

と、掃除の話から脱線しましたね(;´∀`)戻りますか

掃除機ぐらいは適度にかけてましたけどなかなか汚くてですね。

あと掃除始めるといろんなことしたくなるんですよね

懐かしい漫画見つけると読みたくなったり、写真とか見たくなったり、

テスト勉強中の他事みたいな感じでしたくなって

朝の9時から始めたのに5時まで本棚動かして終わりました( ´∀` )

 

「なんのために早くから始めたのやら。。。」

と思いつつも漫画が読めて楽しかったから良し!と思っちゃうんですよね(笑)

ここがダメなところ1。

 

あと掃除始めると変なこだわり出ません?いつもやらないところまできれいに

したり。。きれいにはなっているけど無駄な時間過ごしちゃうんです(´;ω;`)

 

明日は午前中で終われるように頑張っていこうと思います!!!

みなさんも学生の方は勉強、社会人の方はお仕事頑張ってください!

今週始まったばかりですけど乗り切りましょう✊

 

以上!

今日は掃除でダラダラ過ごして終わったくそ人間の一日でした。

最後まで読んでくれた人ありがとう!明日も読んでくれたら

嬉しいです☺

また明日!おやすみなさい🌜