おひでの暇人生活Part10 東京に行きたい願望

こんにちは!おひでです☺

 

単刀直入に東京に行きたい!!

理由はシンプルに都会でいい刺激を受けたい。ただそれだけ。

まぁ世間知らずなんで東京よりいいところがあるかもしれないけど

日本の首都でもありーの、人が集まるところだから!というだけです(笑)

 

ディズニーランドとかで東京に行ったこととかあるけど

遊び感覚以外で街中を歩いて1週間でも生活してみたい。

 

あと、アニメの聖地の秋葉原っていうものを見てみたいね( ´∀` )

行ったことないからすごい想像だけが膨らんで頭の中は夢の国みたいに

なってますけど。やっぱりなんでも実物見ないとね

わからないものだらけですから。

 

あと僕個人的にyoutuberのヒカルが好きなので

いつも行ってる牛牛さん行ってご飯食べたいですね!

破産するかな、、、、(笑)

 

田舎者は都会に憧れをもつんですなぁ。都会の人からしたら

田舎のほうがいいよってなるのかもしれないけど

人ってないものねだりだから欲張りな生き物ですから

仕方ないんですけどね(-。-)y-゜゜゜

まぁまだ人生半分も生きてないやつがなに言ってんだってなりますけどね

 

ってことでおひでが東京いきたいだけのお話でした。

東京の中でも日本中でもおもしろいとか、おすすめの場所とか

Twitterでもここでも教えてもらえると嬉しいです(^^♪

 

では今日も最後まで読んでくれた人ありがとう!

おやすみなさい🌜